Q&A

ドイチェ・ツーリング社について

公開日 : 2012年07月26日
最終更新 :

8月1日のローテンブルクからミュンヘンまでのヨーロッパバスの予約をしたいと思って、直接ドイチェ・ツーリング社のHPから予約をしようと思っていますが、上手くいきません。
英語にして、やっていますが、国名from ドイツ to ドイツ 地名をローテンブルクにすると、行き先がベルリンかライプチヒになってしまいます。
まったく、違うページかと思って、1時間ぐらい探していますが、見つからず。申し訳ありません。予約のやり方をお教えください。
ジャーマンレイルパスを5日ぐらい持って移動しますので、20%オフの値段で予約をすればよいと思っています。
最悪、ローテンブルクのツーリストインフォで前日に予約できるのですが、あまりにも無謀な気がして、お尋ねしています。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/07/26 07:59

Romantische Strasse Europabus を選択する

なんか、単にやり方の
    問題だけだと思うのですが・・・

//www.touring.de/
    Romantische Straße
    これにしないと、、、、

国名を選択すると言うことは、デフォルトの
    Internationale Buslinienになっていて、
    Nationale Buslinien替えるとハンブルクからマンハイムの
    路線になってしまいます。なんか造りが雑だな・・・・。

Online Buchen

Romantische Strasse Europabus
    Hinfahrt
    von : Rothenburg o.d.Tauber Bhf.
    nach : Muenchen
    am :
    nur Hin
    Anzahl Erwachsene : 1
    Weiter
    Hinfahrt :
    Mi, 01. Aug 2012

12:55 Abfahrt Rothenburg o.d.Tauber Bhf.
    17:55 Ankunft Muenchen ZOB - Hackerbrücke Hst. 17

1 x 38.00 EUR/ Erwachsener
    Gesamtpreis 38.00 EUR
    Weiter

Ich bin bereits Kunde :
    Ich bin Neukunde :
    多分、後者なので、
    Neu registrieren

Postleitzahl たしかに4桁ですね。
    でも、新規登録なので、最後の桁抜きで入れれば良い。
    notwendige Eingabeなので、空欄にはできない。

Kreditkarte (Saferpay)
    Kreditkarte (1.50 EUR Gebühr)
    これが最近問題となっているカード手数料。
    大手航空会社がやり出してからは、どこも堂々とやるようになって
    いますね。これしか選択できないのは、明らかに規則違反となるのでは??

ここまでです。問題なくできますが・・・・。

ただし、イタリアやスペインならいざ知らず、ドイツの会社にしてはお粗末。
    でも、多言語辞書を売っているドイツの会社が、オンライン販売で、
    国名に日本だけが抜けていることがありました。台湾人として買いましたが・・・。
    メールで<”日本が抜けているから直してね”と伝えておきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Romantische Strasse Europabus を選択する

ありがとうございました。
    postleitzahl は、最後の桁が入らなくてもそのまま打ち込むことにします。
    海外携帯に連動していない携帯なので、成田から借りて行こうと思っているので、まず、その携帯番号を取得してから申し込みます。電話番号を何か一つ入れないとダメでした。きっと、日本の自宅でもいいのかもしれませんが。

二人で5日分ぐらいのジャーマンレイルパスを持って移動します。この日を1日にカウントしなくても、ジャーマンレイルパスを持っていれば、2割引の30.4ユーロ×2を選択して購入するのでよろしいのでしょうか?
    いくつかの書き込みからそのように理解しています。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 調べ方が悪い

http://www.touring-travel.eu/index.php?id=150&L=1

8月1日では、予約無しじゃ、満席で乗れんだろうな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 調べ方が悪い

直接通じるサイトを貼り付けてくださり、ありがとうございました。
    にもかかわらず、zip-codeが6ケタしか入らず、はねられてしまいます。zip-codeは7けたの郵便番号のことだと思うのですが。本当に調べ方も悪く、無知で申し訳ありません。よろしくお願いします。