Q&A

メガバスのチケットについて

公開日 : 2012年07月25日
最終更新 :

今度、フランス、イギリスの1ヶ月の旅にでます。バックパッカー的に進みながら予定を決めていきたいと思っているのですが、下調べとして移動手段をいろいろ探していて疑問がわきました。メガバスのチケットや、P&O社のフェリー、ユーロスターを使いたいのですがネット予約時にチケットを自宅でプリントするようなことが皆様のお話でありました。私や他のバックパッカーさんは行きながら予定を決めるのでプリンターのある環境がないと思うのですが、この場合どうすればよいのでしょうか?パソコンは持っていくつもりです。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: メガバスのチケットについて

こんにちは☆
    わたしも、よくこの壁にあたります。
    ブッキングナンバーと、決済した、画面を携帯で、写真にとりみせても、大丈夫でした。
    ただ、スムーズにいかないこともあるので、
    ネットカフェで、印刷できるとこで、その都度プリントアウトしたほうが、懸命かもしれません。
    メモで、ブッキングナンバーなど、控えて、みせても、それは、通らないかもしれないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: メガバスのチケットについて

やっぱり、そうなんですね。ネットカフェに行かずにすむようにパソコンを持っていこうと思っているのですが、やはりネットカフェにお世話になりそうですね・・・はたして、そううまくネットカフェが見つかるのかも不安です。なんとか、やってみます\(*⌒0⌒)♪ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件