Q&A

ローマで結婚指輪を買える店

公開日 : 2012年07月04日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

この夏 ダーリンとイタリアに行きます。近々結婚する予定です。いろいろ検索していて、ローマは結婚指輪の発祥の地と知りました。なので、せっかくだから、ぜひともローマで結婚指輪を買いたい!と思っています。彼はこのアイデアに賛成してくれましたが、ブルガリとかはムリだからね!とクギをさされました(-。-; 高級ブランドでなくても、出来ればローマらしいお店で買えたらとても嬉しいのですが、普通のアクセサリーとも違うし、調べてもそういった店の情報が全然みつかりません。私はヨーロッパは初めてだし、ローマ滞在は3日だけなので、行ってから探すとなると後悔しそうな気がします…。どなたかローマで、ブランド以外で、結婚指輪を買える店に心当たりがあれば教えて下さい。よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/07/06 00:40

ありがとうございます!

ご回答ありがとうございます! なんとか手に入れられそうな気がしてきました!またこちらでご報告いたしますm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ローマで結婚指輪を買える店

ホテル近くに必ずあるどこの宝石屋でも婚約指輪でも、結婚指輪でも豊富にそろえて売っています。ブランドのように同じデザインのものが大量にされるものでなく、宝石職人が作りあげるもので生産値段もピンからキリまで。はっきりと予算を告げて、その範囲内のものから選ぶだけです。
    結婚指輪は、宝石がなしの18金がペアで作られているだけです。そして、その輪の裏側に二人の名前のイニシャルと結婚日を彫印してもらい(料金込みで10分ほどの待ち時間)、その指輪を教会に持っていき、坊さんに水をかけてもらって結婚指輪の効力が。坊さんにも10ユーロくらいのお布施をお忘れなく。イタリア語忘れたけど、スペイン語で「ベンディシオン ア アニージョス、ポル・ファボール」で通じます。これを、やらないと、結婚指輪のようなただの金属の輪です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/07/04 18:24

Anelli matrimonio Roma

//www.romaexplorer.it
    HOME > > roma > > matrimonio Roma > >
    MATRIMONIO CERIMONIA > > Anelli matrimonio Roma
    Anelli matrimonio roma
    Significato e tradizione degli anelli di matrimonio e dove acquistarli a Roma

E' arrivato il momento di scegliere gli anelli
    per il vostro matrimonio e avete bisogno di qualche consiglio per orientarvi.
    以下略しますが、イントロ部分で、ローマで結婚指輪を買うかたのために、
    助言をするサイトです・・みたいなこと。

Simbologia e tradizione degli anelli di matrimonio
    ローマの伝統的な結婚指輪の説明
    Le tipologie di anelli di matrimonio
    典型的な結婚指輪
    Gioiellerie a Roma in cui acquistare anelli di matrimonio
    店の紹介。

Ansuini è la più antica gioielleria di Roma. Da 150 anni,
    i maestri orafi disegnano e realizzano a mano gioielli dal design davvero unico.
    創業150年の老舗。
    //www.ansuini.it/
    Palazzo Massimo in Corso Vittorio Emanuele II 151
    una seconda sede è ai Parioli, in Via Francesco Siacci 15.

長くなるので以下列挙のみ。
    Fattori
    //www.fattorieur.it
    Viale Europa, 83
    ORARIO D'APERTURA
    Invernale:
    09.00-13.00 / 15.45-19.30
    Estivo:
    09.00-13.00 / 16.00-19.45
    CHIUSURA INFRASETTIMANALE
    Lunedi' Mattina
    日曜日もやっているのか、もしくは
    日曜日は当然休みなので書かれていないのか。

Baroni Gioielli,
    Via di Acilia 57
    //www.baronigioielli.it/

Gentileschi Gioielli
    Via Baccina 38
    //www.gentileschi.net/

Gioielleria Gambacurta
    via Luigi Capuana 6
    //www.gioielleriagambacurta.it/

Cartier
    via dei Condotti 83
    //www.bridal.cartier.it/
    ここは”ブランド”ですね・・

• いいね! 0
    • コメント 0件