料金の目安を考えてみると

こういう旅の経験者が少ないので、なかなか具体的な数字が出てこないと思うので強引に想像してみましょう。
両国とも物価は日本とそれほど違う国ではありません。
タクシー会社のコストを考えたときも日本と同じくらいでしょう。

関西に旅行した際、阪急タクシーにチャーター料を聞いてみました。
大阪が30分2500円、京都が同じく2200円くらいでした。
一時間5000円と考えると10時間で5万円です。
都市によっては観光タクシーの一日料金が決まっているところもありますが、それでも4~50000円くらいではないでしょうか?
4人くらいでシェアすれば払えない額ではないでしょうが・・・。

もし、チャーターしたらレポートお願いしますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

バンコクとカイロでは、タクシーで回ってもらったことがあるのですが、オランダは、パックツアーでしか訪問したことがないもので
    やはり日本の目安ですよね。上の両国ではⅠ日チップ込みで11000円位でした。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

タイとオランダを比較されてもねえ

オランダは先進国なんですから、タイと一緒にされては困りますよ。
    当然、物価は天と地とほどの差があります。
    タクシーを借り切って観光なんて、物価が日本の数分の一の国ならいいですが、先進国だと莫大なカネがかかります。
    それが払えるようなお金持ちならやってもいいでしょうが。
    ヨーロッパの移動の足は基本的に鉄道です。

• いいね! 0
    • コメント 0件