Q&A

モルジブでのダイビング

公開日 : 2012年06月30日
最終更新 :

夏休みにモルジブ行きを計画中。主人がダイビングします。私はシュノーケリングです。最終的に今トラギリアイランドリゾート(ここは、今日本人インストラクターがいるかいないか未定)とヴィヴァンタ・タージー・コーラル・リーフ(こちらは日本人のインストラクターがいます)で迷っています。旅行会社にはトラギリがコスパもよく、ダイビングポイントもよいとすすめられていますが。ヴィヴァンタの日本人インストラクターにひかれていて、迷っています。行かれたことのある方がもしいらっしゃいましたら、様子を教えてください。こちらは、若者ではありません(笑)主人61歳私も50代?です。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: モルジブでのダイビング

    タージは、東京事務所、現地も不誠実なので、すすめません。何かハプニングがあったとしても、丸投げされるだけです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: モルジブでのダイビング

    ごめんなさい。よくわかっていなくて。タージというのは、ヴィヴァンダのほうですね?
    ホテルが適当ということですか??

  • Re: モルジブでのダイビング

    うらやまピーですo(^-^)o

    私共中年夫婦もダイビングはあちこちで・・・
    (近年は沖縄離島で最近はまた沖縄本島に・・・今年3月も)

    3年ほど海外で潜っていませんのでうらやまピーです。
    (モルディブやフィジーはまだ潜った事がありませんo(>_<)o)

    モルディブでは「じんべい」に会えますでしょうか?
    旅行のご報告を楽しみに致しております。

    行ってらっしゃい!

    • いいね! 0
    • コメント 0件