Q&A

レオン・グアナファト(Del Bajío)空港のATM

公開日 : 2012年06月25日
最終更新 :

非常にピンポイントな質問で恐縮ですが・・・・

レオン・グアナファト(Del Bajío)空港にはBANCO DEL BAJIOという銀行のATMがあるーーというところまでは簡単に調べがついたんですが、このBANCO DEL BAJIOのATM、どこの銀行ネットワークに加盟しているんでしょうか?Cirrus?PLUS?STAR?

ご存知のかた、お教えください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: レオン・グアナファト(Del Bajío)空港のATM

さっきBANCO DE BAJIOのATM使いましたが、目の高さには何のロゴもなし、本当に足もとにロゴが貼り付けてありました。VISA, MASTERCHARGE, CIRRUS, PLUS、あと一つ見たことのないロゴも。
    あそこのヒコー場にはBANNORTEのATMもありますよ。月末の日曜日の夜から、月曜日の朝は、「もう現金はありません(Disculpa no podamos atender!)」がよーくありますけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

mxegamiさん、ありがとうございます。
    Cirrusのネットワークが利用できると聞いて一安心です。

>月末の日曜日の夜から、月曜日の朝は、「もう現金はありません(Disculpa no podamos atender!)」がよーくありますけど。
    こういった情報も含め、「生」の情報は助かります。ありがたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件