レポート

とくに生ものは注意したほうがよいようです

公開日 : 2012年06月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

2件のコメント

  • 12/06/17 10:08

    もしお判りでしたら教えてください

    先週ヨス万博のベルギー館の食堂に入ってカルボナーテとかカルボナータと読める料理を注文しました。
    出てきたのはパスタではなく肉を煮込んだ料理でした。

    それがベルギー料理なのか韓国料理なのかはわかりません。私は料理については詳しくないのでお判りでしたら教えてください。
    なお私は大抵料理は写真に撮りますがその時は生憎撮りませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    麗水万博に行かれたのですね

    EAVOさん、おはようございます。
    麗水万博のベルギー館はいかがでしたか?
    愛知万博のベルギー館では展示では芸術を
    レストランではベルギービールを堪能しました。

    お話の料理はきっとこれでしょう。
    ベルギーの郷土料理 カルボナード・フラマンド
    http://blog.goo.ne.jp/fleurdesel/e/49f2d373e23589aae3fdc334e8a4703d
    検索されれば色々なカルボナード・フラマンドが出てきますよ。

  • 産経でも・・

    http://sankei.jp.msn.com/life/news/120615/trd12061510440008-n1.htm

    類似情報のまとめ

    http://toriton.blog2.fc2.com/

    ご注意のほど。

    • いいね! 0
    • コメント 0件