Q&A

時刻表に載ってるけどcleartripで検索できない鉄道を予約したい

公開日 : 2012年06月13日
最終更新 :

はじめまして。
cleartripの予約についでどなたか教えて下さい。

7月末にリシケシに行こうと思っています。
ハリドワールからニューデリーに戻る電車の予約をしようと思っているのですが、
乗りたい電車がcleartripの検索結果に表示されません…。
他の時刻表サイトでは検索されるので、
運行していないということはないと思うのですが。
この場合、この電車を予約することはできないのでしょうか?

以下、私が乗ろうと思っている電車の情報です。

6:22ハリドワール初 Ndls Janshatabd

七月末を予定してますが、日程はまだ確定していません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 時刻表に載ってるけどcleartripで検索できない鉄道を予約したい

    どなたからも回答がないので参考までに。

    ご希望の列車(列車番号12056)は、確かにcleartripでは表示されませんでした。
    最初は残席なしのために表示されなかったのかと思いmakemytripで検索したところ、
    CCと2等座席ともに残席ありと表示されました。(ちなみに7/20前後の日程)
    どうしてかは解りません。cleartripでは、予約対象外の列車なのではないでしょうか?
    他の予約手段でこの列車のチケットを取るか、別の列車に変更するしかないでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/06/15 00:12

    ありがとうございます!

    サントーシーさん、レスありがとうございます!
    やはり出てこないですよね…、
    ちなみにcleartripのTrain Calenderでも検索できました。
    なのになぜ予約できないのか…不思議です。

    色々な方のブログを拝見したのですが、
    この電車をcleartripで事前予約できた方もいらっしゃったので、
    事情があって今はできないのかもしれませんね。
    他のサイトから予約してみようと思います。
    どうもありがとうございました。

    またこのトピをご覧になっている方で何か情報をお持ちでしたら
    引き続きレスいただけますと幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件