Re: フランスの人

bagusさん、私は一昔以上前にたった一度パリを散歩しただけなので(しかも一日だけ)、フランス人の考え方は全くわかりません。ひょっとすると、フランス旅行経験の豊富なkiyaさんの言う通りなのかも知れません。

それはさて置き、kiyaさんのトピやその後のレスを読むと、彼は、「自分は文化も教養も、他人への優しさや配慮も有る、そして海外旅行に割りと簡単に行ける小金もある日本人」だが、自分以外の日本人は「醜い日本人だからフランスに来てくれるな」と言いたいのだと理解しました。

世の中には、たくさん経験はしても人格や品性にそれをプラスすることが出来ない人はたくさんいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/15 21:37

Re^2: フランスの人

>彼は、「自分は文化も教養も、他人への優しさや配慮も有る、そして海外旅行に割りと簡単に行ける小金もある日本人」だが、自分以外の日本人は「醜い日本人だからフランスに来てくれるな」と言いたいのだと理解しました。

ほんとのトコはわかりませんが
    やり取りを見てると、そんなふうにもとれてしまいますね

だとすると、同じ旅行好き者同士(?)としてちょっと寂しいような・・・

でも単にフランスがとても好きなだけなのかな??

• いいね! 0
    • コメント 0件