Q&A

仁川で11時間待ち

公開日 : 2005年10月15日
最終更新 :

サンフランシスコから日本に帰る際に,ここで11時間も待つことになりました。11時間もあればソウルか仁川付近を散歩できると考えておりますが,その際,飛行機荷物室に預けた荷物も一度,とり出してもらわなければならないのでしょうか?それとも預けた荷物はそのまま日本までスルーしておけるものなのでしょうか?空港外に短時間いるのであれば荷物は手荷物だけにできれば大変助かるのですが…もしスルーできないようだったら,仁川到着直後,すぐにチェックインカウンターに行って再度荷物を預けようと考えておりますが,この方法でも大丈夫でしょうか?どうか御教授お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/15 21:07

以前KEでは荷物スルーでしたよ。

以前ロスからKEで帰る時、同じように朝から夕方まで時間があいた
    (実はわざとそのスケジュールにしてソウル滞在したのですが、)
    のですが、荷物は日本までスルーで預けることができましたよ。
    おかげでソウルの友人に会い、水原まで行って城壁見て焼肉食べる
    時間までありましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件