Q&A

ナイロビ深夜着のフライトについて

公開日 : 2012年04月01日
最終更新 :

7月にケニア旅行を検討しています。海外留学中の友人とナイロビで落ち合い、現地での行程は旅行会社にツアーを組んでもらっています。私はトルコ航空でナイロビ入りを検討していたのですが、その便は午前2時半頃の到着になります。旅行会社から迎えに来てもらって友人の待つホテルに向かう予定にはしていますが、そんな夜中に到着して市内を走行するのは、かなり危険でしょうか?この便を利用されたことのある方や何か状況をご存知の方がありましたら、ぜひ教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 旅行会社に送迎を頼んでいるのなら大丈夫でしょう。

内戦とかデモとかじゃないんで、
    出歩かない分には問題ないと思います。

旅行会社に空港からホテルまでの送迎を依頼していることで十分安全対策は講じられていると思われます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 旅行会社に送迎を頼んでいるのなら大丈夫でしょう。

早速の回答ありがとうございます。
    旅行会社にもその辺のこと確認をして、確実な送迎を依頼しておくようにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ナイロビ深夜着のフライトについて

ホテル横付けなのでしょ?

窓は締め切って。

さすけねえは、窓を少し開けていたら、外から腕が伸びてきてビデオカメラを盗まれそうになりました。

1ブロックであっても昼でも歩いていけない街といわれるとおりでした。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ナイロビ深夜着のフライトについて

早速の回答ありがとうございます。
    欧米以外は久しぶりなので、気を緩めずに楽しみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件