Q&A

olotels.com というホテル予約サイト

公開日 : 2012年03月27日
最終更新 :

skyscannerという比較サイトで海外ホテルを検索したところ、olotels.comというホテルサイトで狙っているホテルがすごく安い価格で出ておりました。
しかし、olotels.comというサイトは今まで知らなかったサイトで、評判がどうなのか少し不安です(評判のとても悪いホテル予約サイトもあるようですし)。
ですので、今までに使われたことのある方や、評判を御存じの方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• olotels.comで予約しました

私も今日初めてolotels.comで宿泊予約しましたが、支払いの段階で手持ちのクレジットカード(MASTERVとVISA)が2枚共使用できませんでした。
    クレジット会社に確認したところ、カードには何も問題はないとのことで、サイト側にメールにて問い合わせました。すると1時間もしないうちにカスタマーセンターから電話がきまして(もちろん英語で)、少々不安だったものの、その場でクレジットカード番号、セキュリティ番号等を伝え、予約を済ませました。一応VOUCHER(予約確認書)もすぐにメールにて送られてきましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: olotels.com というホテル予約サイト

今年のGWで予約いれました。
    ただ予約はWebのonlineで出来ても、キャンセルはカスタマーセンターにメール(英文)でしなければならないので、面倒です。
    返金のメールがきてもマイアカウントのマイブッキングの削除がされていないので只今問合せ中です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: olotels.com というホテル予約サイト

ここのサイト安い値段がたまに出ていますね。過去に10回近く欧州、南米で使用しまいしたが何の問題もありませんでした。ただ前払いなので予約確認書を必ず印刷して下さい。
    なお、フェイスブックの値引きコードを使うとホテルによっては更に1割引になる様です。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    12/03/28 07:56

ゼルブスさん、ありがとうございます。

ゼルブスさん、早速のお返事、ありがとうございます!
    今まで使われたことがあって、特に問題なかったというお話を聞いて安心しました。さらに、フェイスブックに、ホテルによっては使える割引きコードがあるというお話もありがとうございます。
    他のサイトよりもかなり安い金額が出ているので、予約してみようかなあと思います。その際には忘れずに予約確認書を印刷します!ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件