おいしいステーキ情報・アルゼンチン

こんにちは、Feliz Tiempo さん。

今日ヒメナさん(ヒメネスさんだと思ってたら違ってました)が、ブエノスアイレスのおいしーいステーキ屋さんを教えてくれました。
彼女のメールを簡単に翻訳します。

1) Parrilla Los Palenques.
肉がむちゃくちゃウマイ!
Avenida Juan B Justo 6945.
teléfono: 46392301.

2)Danton Cuisine.
一般客には通常開放していない隠れ家的レストランなので、電話予約が必要
teléfono es: 45010949 
問い合わせは Fernando(フェルナンド)さんへお願いします。

3) Restarurante LE SUD
上記の2つのレストランと比べると多少値段が高いが、すばらしい! そうです。
結構ブエノスアイレスの中心地にあるとのこと。
Calle Arroyo 841.
HOTEL SOFITEL内のレストラン
Teléfono: 41311030.

とのことでした。
予約はホテルのレセプションでお願いするのが一番かと、またタクシーはホテルかレストランで呼んでもらうのが得策とのことです。流しのタクシーは高くつくそうです(日本人ならなおさら?)。

2つ目のレストランは住所がありませんが、電話予約の際に訊ねればいいかと思います。

では楽しい旅行とおいしいステーキを。
もしどこかのレストランに行ったら、感想を教えてくださいね。ヒメナに伝えますので。

掲示板をみているほかの皆さんも、もし行かれたら感想をお待ちしております。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント