Q&A

サッカー観戦チケットについて

公開日 : 2005年10月13日
最終更新 :

10月29日にミラン対ユヴェントス戦を見たいと思うのですが、チケットはどこで買えばいいのですか?行く前に買っていかないとヤッパリ買えないんですかね。それと、値段はいくらくらいするのか教えてください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: サッカー観戦チケットについて

はじめまして!
    僕も今回この試合を、メインに六試合程観戦予定です。
    ちなみに、全て現地調達するつもりですよ。
    ミラン対ユーベは当日券は厳しそうですが、
    ダフ屋でも日本手配よりは安く済むみたいですし・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/28 11:55

ダフ屋にはご注意を・・・

今シーズンから、チケットは名前入りです。
    ダフ屋から買うと、当然それは他人の名前が入っているものか、偽造されたもののはずです。
    他人の名前が入っているものを使った場合、罰則がありますよ。
    ご注意を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/10/14 10:01

Re: サッカー観戦チケットについて

チケット購入は、いつ行くかにもよりますが、イタリアダービーともなると、入手は結構難しいかも知れませんね。
    値段は、ミランのサイトでインフォメーションされませんか?
    日本で購入されると、手数料が上乗せされて、かなり高いみたいですが、取り扱っているところも結構多いので、”セリエA観戦チケット”とかで検索して、聞いてみては?
    (当然ながら、試合とカテゴリーによって価格は違います)

ちなみに、今シーズンから、チケット購入の際は、かならず身分証明書が必要となっています。結構面倒になったみたいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうも

有り難うございます。なんとかしてチケットを手にして見てきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件