Re: 夜行5泊6日なら

アドバイスありがとうございます!
宿泊の情報もありがとうございます。助かります。
日程を少し変更しました。6-7泊予定です。
空路でプラハ入り(夕方着)して、プラハ2泊、ウィーン2・3泊して、鉄道でミラノに戻ろうと思います。
ヴェネツィア経由の景色は素敵そうですね☆
途中滞在+観光するとすれば、お勧めの地域はありますか?
ウィーンからの帰路で1・2泊ができそうです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/07/18 17:14

ヴェルター湖畔

1泊なら中間のヴェルター湖畔の東端のクラーゲンフルト、西端のフェルデンなどがいいかと。
    欧州有数の美しい湖で大リゾート地です。
    もう1泊ならヴィナーノイシュタットから登山鉄道で登るシュネーベルクは世界遺産センメリンク鉄道の中心で高原リゾートのセンメリンク泊がいいかと。両方とも半日観光でヴェルター湖畔泊でもいいですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ヴェルター湖畔

アドバイス、ありがとうございます!
    ヴェルター湖畔、素敵そうです☆
    色々調べていてイメージが膨らんでます!!

ところで、もう一つ質問がありがます。
    プランが二転三転してるんですが、行きは最初にアドバイス頂いたミラノ→ウィーンの寝台を利用しようと思うのですが、オーストリア国鉄のサイトとイタリアの国鉄サイトで、寝台料金が全く違います。(オーストリア59ユーロ/イタリア119ユーロ)
    そこでオーストリアのサイトで予約しようと思うのですが、下記の記述がよく分かりません。。。。
    予約をの確認メールを出力して持っていけばよいということでしょうか。
    もし分かれば教えてください。

Online tickets for EN 234, ES 9753, EN 1236, EN 1238 as well as EC 30 must be controlled and stamped by a member of the ÖBB train crew PRIOR to departure in Italy!
    Please ask a member of the train crew on your journey from Austria to Italy already in Austria to control and stamp this ticket. Outside of Austria, the Internet printout is only valid in connection with the control stamp.

• いいね! 0
    • コメント 0件