Q&A

eviivo Ltdを通してホテルを予約した方いらっしゃいますか?

公開日 : 2011年11月21日
最終更新 :

皆様 お早うございます。 早朝よりお騒がせします。
来年3月の宿泊でThe Lansdowne Hotel, 1&2 Robertson Terrace, Hastings http://www.lansdownehotelhastings.co.uk/ を予約したいと思いホームページでbook nowの所をクリックしてカード情報を入力し 予約に成功しました。 予約時も変だなとは思いながら ホテルのホームページからアクセスしたので ホテル直の予約と勘違いしていました。 予約はeviivo Ltdを通したもので、様々な制約があるようです。 カード決済の日が迫っているので 引き落としをストップするのが可能なのか(カード会社に問い合わせ中)分かりませんが、eviivo Ltdが何ら不安のない会社なら予約確認書は届いているので 不安を感じる必要がないのですが。 今までにeviivo Ltdを使ったことのある方どんなであったか教えて下さい。
ホテルにはメールしましたが、ホテルのホームページのbook nowからの予約にも拘わらずeviivo Ltdに聞けとの連絡です。 その後再度、ホテルに宿泊が押さえられているのかをメールしましたが、それについての連絡はそのうち来るのかもしれませんが 8時間後の今も来ません。 配信通知はすぐにありましたが、開封通知メールは未だ来ません。
本日カード会社からの連絡があるので その時の対応の参考にしたいので皆様のお力かして下さい。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お騒がせしました。 解決しました。

ホテルのホームページからのアクセスにも拘わらず、カードはあくまでギャランティーと言う規定とは異なってしまいましたが、取りあえず予約は成立しているので カード決済OKとしました。 今回 ホテルのホームページのbook nowからの予約でも、別会社のサイトに以降して そちらの規約になるのだと 分かり勉強になりました。 又カード会社もこちらのそそっかしいミスからの予約にも拘わらず、とても親切に対応して貰えました。 次回はもっと気をつけます。 アクセスを避けていましたが、eviivo Ltdにメールして(此方は料金を受け取り済みですので本当に素早い返信でした)、ホテルからのメール返信をもらえました。 英語でのメールの書き方など細かいニュアンスの伝え方が下手だったのかもしれません。 苦し紛れに頼んだロンドンの友人からもホテルに確認電話が出来たとのメールが来て、落着です。 ゲストハウス(ホテルと思っていたのですが、改めてホームページを読み直すと)なので 値段なりのサービスしかできないのかもしれません。 帰国後クチコミ投稿します。 

• いいね! 0
    • コメント 0件