Re: ここも空いているかは分かりませんが?

ありがとうございます。さっそく参考させて頂きます。
eチケットはプリントアウトするのでね。わかりました!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 宿決まりました

地下鉄のBCライン135ストレート駅から徒歩2分のドミトリーに決まりました。
    ここの治安はどうですか?
    またニューアーク空港からはどうやっていけばいいのか是非教えてください

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/07/09 12:37

Re: ニューアーク空港から宿への行き方

ほかに捜しやすいサイトを探していたところです。

このサイトは日本語の訳も入ってるので、探せるかもしれません。公認ユースホステルとは限りません。殆どはただの超安宿だと思いますが、
    http://www.hosteltimes.com/Jp/HostelFinder/Jp_SearchHostelsbyCity.asp?City=84

YWCAとかYMCAとかなるべく団体がやっているところがあれば安全だと思いますが、もうかなり厳しいので、あればそれでよろしいと思います。

マンハッタンの治安についてはもちろん東京よりは危ないでしょうから夜は歩かないことです。むかしのようにタカリとか強盗とかの被害は減っているとは思いますが、経済が悪いので気をつけてください。特に、その地域の場所がいま危ないかどうかは私には分かりません。135THとMalcolm X Blvdの辺りに駅があります! ハーレムといわれる地域に近いですね。むかしはすごく危なかった。最近はクリントンさんが事務所を持つとか、観光の人も行くようです。

CO8便ですね! ニューアーク空港からそこまでの行き方は、GOOGLE で調べると分かりやすいです。バスと電車でいけるようです。私はそれに乗ったことはないので悪しからず。まず、ペンステーションへバスで行くこと。

所要時間: 約 1時間30分
    Newark Airport ターミナル B Pos #7 & #8 まで歩く
    バス - 62 - 62 Newark - exact fare 行
    NJ TRANSIT BUS
    Newark Airport Term B Pos #7 & #8 発
    21分
    Penn Station Bus Lanes 着

電車 - Northeast Corridor - New York Penn Station 行
    NJ TRANSIT RAIL
    Newark Penn Station 発
    25分
    New York Penn Station 着

地下鉄 - 2 - 241st St - Wakefield Station 行
    NYC Transit
    34th St - Penn Station 発
    17分
    135th St Station 着