みなさんどうもありがとうございます!!

かなり参考になりました!!!
みなさんはボロブドゥール遺跡には行かれましたかぁ??今はまだジャカルタ行きの航空券がキャンセル待ちの状態の為確定はしていませんが・・・。
どなたか行かれた方いらっしゃいますか??やっぱりかなり感動するんですかねぇ!!!
両替所については細心の注意を払って選ばなきゃだめですね!!
ナイトマーケットにはみなさん行かれました??
屋台の食べ物とか食べてみたいですねぇ。バリでオナカ壊しちゃった方います??ガイドブックには生野菜やカットフルーツは避けたほうがいいとか書いてますよね・・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ボロブドゥール

ボロブドゥール・プランバナン遺跡 共に素晴らしいですよ♪
    期待してよいと思います
    今は学校が休暇中なので国内線は混んでいます。
    なんとか 行かれるといいですね  

ウブドまでは前出の通り、片道でRp.140000 くらいとみてよいと思います。 片道だと割り増しになるので...  
    ですが、ウブドに流しにメータータクシーはいませんので、チャーターで行かれた方がいいと思います。
    そうしないと帰りは白タクで帰るようになるでしょうから。
    タクシーチャーターの目安は @Rp.40000~45000くらいでしょうかね

屋台の食べ物は美味しいので ぜひチャレンジしてください。
    お客さんが多い所を選べば間違いなく美味しいし、
    材料も新しいですから お腹を壊す危険度が下がると思います。
    バリの腹下しは強烈なので お水、生野菜は気をつけてくださいね。
    観光客が相手のお店では 生野菜の管理もしっかりされているようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件