Re: ドバイ空港の荷物一時預かり

ありますよー。
エミレーツのお姉さんに聞くと詳しく場所教えてくれます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: ドバイ空港の荷物一時預かり

    きつね様
    早々のご回答ありがとうございます。
    私ももちろん当日に空港のインフォメーションで聞くつもりなのですが、
    このドバイ空港はかなり大きな空港のようなので、どこら辺りに一時預かりがあるのか事前に知っておきたかったのです。
    例えば到着階の出口付近にあるのか、それともトランジットエリアにあるのか等。
    エミレーツはターミナル3らしいのですが、詳しい場所等知っておられたらお教え下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    んとー

    到着出口でてすぐ。左手のトイレのそばです。
    ほかにもいくつかあるみたいです。
    ほかもあると思います。

    空港から出ないのであれば荷物受取しなくてもエミレーツで行くのならそのまんまでいいです。
    多分おねーさんに聞かれますんで、その時に場所確認して下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件