Q&A

インド中心の旅を計画しています

公開日 : 2005年10月12日
最終更新 :

インドをメーンに、スリランカ、ネパール、バングラを回ってきたいと思っております。航空券は、ダッカで途中降機ができるデリー行きか、コロンボで途中降機できるデリーまたはカルカッタ行きを考えています。
 一つお聞きしたいのは、ダッカで途中降機している間に、ヤンゴンなどミャンマーに行くことも可能か、という点です。ミャンマーは、タイ北部に入国後、ビザなしで一日だけ入ったことがありますが、4、5日から1週間くらい、見てみたいのです。ミャンマーは現在も、200ドルの強制両替があるのか、も教えていただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/12 22:20

Re: 思い出します

ミャンマーに陸路で入国が容易ならば「猿岩石」も苦労はしなかった
    でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

三葉虫さま、ありがとうございました。私は、ミャンマーに陸路で入りたいとは最初から考えておりません。ダッカで途中降機の間に、空路でミャンマーに行ってくることができるか、質問したつもりです。さらに、ご存知でしたら、200ドルの強制両替は今も続いているのか、教えていただければ、うれしく思います。私の言葉足らずで誤解を与えてしまったことを、おわびいたします。