05/06/17 22:29

ブレスト

こんにちは。1回だけ行きました。とても良いところでしたよ。街もさかえていました。私もブレストの学校を行こうと思いましたが、海が近くないので諦めました。たぶんブレストにも探せば料理が学べると思いますよ。サンマロも良いですね。私の場合タラソテラピーを習いたいのですがフランス語が出来ないので難しいです。今どうするか考え中です。私はラロッシェル方面に行くか検討中です。Quimperもクレープとシードルが有名ですよ。Qimperも住むにはとてもよかったです。長くなりましたが、mieeさんはいつごろフランスに行く予定ですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/06/17 23:42

    Re: ブレスト

    返信ありがとう。予定としては11月くらいになりそうです。ブレストは、海の近くじゃないんですね。。近くとおもってました。まだ、決めてはないんでワタシも検討してます。omikoさんは、自分で手続きしてますか??7月でしたか?もうすぐですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件