Q&A

アウトレットブランド洋服の売店所ってご存じですか?

公開日 : 2005年10月12日
最終更新 :

はじめまして。

11月の中旬から4泊5日で初の香港旅行に行く者です。
今回の旅の目的はブランドの安価なアウトレット商品のお洋服をGETしたいなと期待してます。
BC○Gやキャシャレ○等々、有名ブランドのお洋服がよく工場直仕入れと言うことで定価よりも随分安価に売られてると言う話を聞いたことがあります。

どなたかその様なショップ等をご存じの方、いらっしゃいましたら是非お教え頂けますでしょうか?

よろしくお願いいたします!!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございました(^^)

レスを頂き、有り難うございました。

アウトレット商品を扱ってる場所ってやはりあったんですね!
    教えて頂いた場所等調べて行ったとき行こうと思います。

ブランドタグ等アウトレット商品でも付いてるもんだとばかりおもってまいしたが初めから無い場合でもあるんですね!

しっかり自分の目で確かめてGETしようと思います。
    どうもありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ペダービルは?

以前は、セントラルのペダービル(上海灘のあるビル)がアウトレットショップの集合ビルとして有名でしたが、今はどうなんでしょうか?
    太子~深水〔土歩〕エリアと湾仔~銅鑼湾エリアにも、たくさんのアウトレット衣料を扱うショップがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ブランドのアウトレット

本当のアウトレットは、ブランドタグがついてないので、去年物、今年のもの、来期物、勉強していかないと手に入れるのは難しいと思います。

ペニンシュラに泊まるツアーで行った友人は、市内観光で連れて行かれたお土産物屋でかなり良い物が買えたと喜んでいました。彼女はブランドのプロですから、タグなしても見分けはついたそうですが、偽ものもかなりあったそうです。場所にはホンハムあたりだと言っていました。

また、チムシャーツイの中国旅行社の入ってるビルにもブランドのアウトレットがありました。表に看板が出ているわけではないので、本物の確立は高いと思いますけど、私は店に入ってないので詳しくはわかりません。

しつこいようですが、本物の工場からの横流し(アウトレット)は縫い取りのブランドタグもついてませんので、あなたがそのブランドの専門家でなければ、本物より安いからと言ってすぐには飛びつかないように気をつけてください。ま、ブランドって本人が満足するかどうかが一番の問題なので、余計なお節介といえば、お節介ですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/10/12 17:21

Re: アウトレットブランド洋服

お探しのブランドがあるかどうかわかりませんが、
    觀塘というMTRの駅近くにアウトレットを扱う店の集まったビルがいくつかあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件