レポート

送られてくるメールをクリックすると、違う表示になりました。

公開日 : 2011年08月12日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

---------------------------ここから
ゆうちゃん★さま

タイトル:トルコではなくギリシャの話ですが…

上記の投稿に対して、他のユーザーの方から以下のコメントがありましたので、お知らせいたします。

投稿者: レモンの木
タイトル: 皆様 丁寧なアドバイスありがとうございます。
発言番号: 539409
URL: http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/539409/-/parent_contribution_id/384826/
---------------------------ここまで
上記のようなメールがきましたので、クリックすると、

回答の部分は、別の方[の]、そして別の方[への]メッセージで、下のツリーは、レモンの木さんがたてたトピックでした。

先程、管理人さんにあてて、報告してあります。

同様な現象が起こることが考えられます。
(以前、ぼうふらおじいさんが、このことをおっしゃっていたような…)

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 11/08/22 15:49

    システムを修正致しました

    ゆうちゃん★ 様

    旅のQ&A掲示板 管理者です。
    長らくお待たせして申し訳ありません。
    本件について調査しましたところ、当掲示板への投稿が著しく混雑した際に、
    一部のユーザー様で発生していたようです。
    先ほど、同様の問題が起きないよう不具合を修正致しました。

    万一同様の問題が発生するようでしたら、お手数ではございますが、
    再度お知らせ頂けると幸いです。

    これからも「旅のQ&A掲示板」を宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/08/22 18:07

    ありがとうございます<(_ _)>

    助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/08/20 22:29

    Re: 送られてくるメールをクリックすると、違う表示/再びありました

    管理人さん宛に、障害報告をするつもりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私は1,2ヶ月前に数回経験済み、今は直っています。(本文なし)

     

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/08/12 15:02

    おっしゃってたのは、内蔵介さんでしたか・・

    内蔵介さん

    失礼しました<(_ _)>
    おっしゃってたのは、内蔵介さんでしたね。


    変だったのは、あの1回きりですが、やはり、報告しておいた方がいいと思いまして…

  • 11/08/12 11:06

    Re: 送られてくるメールをクリックすると、違う表示になりました。

    ゆうちゃん★ 様

    旅のQ&A掲示板 管理者です。
    ご指摘、ありがとうございました
    本現象ですが、調査したところシステムの不具合の可能性がございます。
    早急に対処致しますが、修正までに一週間程お時間を頂戴するかも知れません。
    ご迷惑をお掛けしますが今暫くお待ちいただきたく、宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/08/12 14:58

    よろしくお願いします<(_ _)>

    他のメールは、ちゃんとしています。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/08/12 08:44

    システムの不調?

    そんなこともあるのですね。まあ「なりすまし」みたいな悪質なものではなさそうなので、良しとしますか...?

    ところでこちら

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/page/4/-/id/539426/-/parent_contribution_id/384746/

    投稿できなくなってしまいましたね。それに肝心の話題と人物に関するコメントがばっさり切られている。

    「管理」されたんでしょうが、これって証拠隠滅して特定の投稿者を保護してるのでは?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/08/12 10:23

    Re: システムの不調?

    私も昨日イースター島YHのことでマルコさんから事実と異なるレスがつきそのときの皆さんとのやり取りの掲示板の様子をそのまま載せましたら、ばっさり削除されました。

    私は間違えを認めない頑固な人間とかかれたので、マルコさんの間違えか思い違いを訂正出来ず残念でした。
    私はとっくに終わった問題だと思っていたのにいまだにYHの事になると異常なほど思い込みが強いです。