ありがとうございました!

Soba-Hachiさん、
初めての投稿だったので掲示板の使い方がよくわからず、お礼が遅くなってすみません。
ウィーンに一緒に行く姪がムハのファンなので、喜ばせたい一心でいろいろ調べておりました。
貴重な情報をありがとうございます。

展示しているお城と市との賃貸契約が切れることもあってプラハへの移転を検討中、とか2009年の春には結論が出るらしい、とか書かれていたものの、そこから先がわからず、立ち止まっておりました。

行ってみようと思います。ウィーン→ブルノ→モラフスキー・クルムロフは列車で行く予定です。列車の時刻表をWebで調べることができました。モラフスキー・クルムロフからお城までのバスは行き当たりばったりで・・・。なんとかなるのでは、と楽観視しております。


アクセスに関してはご報告させていただきます。
本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント