Q&A

サクラダファミリア予約方法に関して

公開日 : 2011年07月04日
最終更新 :

サクラダファミリアの予約方法に関して教えてください。

ServiCaixa のサイトより
順に進み日付~チケット枚数選択~、その後に訪問時間帯選択画面が
出るのですが時間を選択することができません。
(なにか別画面が表示されます。全時間帯とも同様でした)
ただし、そのまま「Continue」を押すとクレジットカード情報入力画面
に移ります。

サクラダファミリアの予約は訪問時間を選択しなくても、好きな時間帯に
入場できるのでしょうか?

お手数ですがご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/07/04 13:33

Re: サクラダファミリア予約方法に関して

時間を選択しないと次には進めません。
    当日は予約した時間内(9:00~10:00、10:00~11:00とか1時間ごと)であればいつ行っても専用入り口から入場できます。

Buen viaje!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/07/04 08:54

A qué hora quieres hacer la visita?

//www.servicaixa.com/nav/es/index.html
    Mucho más
    La Sagrada Familia
    Visita General

Comprando tus entradas de la Sagrada Familia en ServiCaixa, tendrás derecho a acceder directamente al templo a través de una entrada exclusiva localizada en la puerta de la Pasión del Templo en la calle Sardenya.
    Ahórrate las colas y disfruta de la visita.
    へえ、専用通路があるのですね。

1¿Cuántas entradas quieres?
    2A qué hora quieres hacer la visita?
    3¡Aprovecha los descuentos y comprueba el precio!
    とあり、1の人数を選ぶと、
    Selecciona una de las franjas horarias que te mostramos.
    と以下から選べと出ます。

え~と、確か7月20日で出しているので、
    192から198までの数字が出て、それらは、9-10時までから18-19時までの空きに
    (後192名可能)なります。3は割引き料金なので、該当するものがなければ、
    Jubilatsから(退職者)、De 10 a 18 anys、Estudiants、Menors 10 anysとか
    を無視して、二名でTOTAL (impuestos incluidos) 27,60を払えば良いだけ。

ということで、タイトル通りのものが出て、これをクリアーしないと先に進めない
    はずです。

• いいね! 0
    • コメント 0件