Q&A

ヴァチカン美術館Reduced ticket の変更

公開日 : 2011年06月29日
最終更新 :

オンラインにてヴァチカン美術館の予約をしたのですが、
バウチャーをメールで受っとってみると
お値段が安い。
間違って「Reduced ticket」を購入してしまったようです。

記載には、証明書がない場合は正規料金にて入場することになる
If a reduced price ticket is purchased without the required documents the visitor will be asked to make payment of a full price ticket so as to enter.
みたいな記載がありますが、
現地で差額を支払うだけで入場できるということなのでしょうか?
それとも、改めて予約をし直す必要があるのでしょうか?
当日行列に並ぶ時間もないので、心配です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 11/06/29 18:28

Biglietto interoqを払う

Il biglietto intero è di € 15.
    すなわち、差額でなく、15ユーロを払う。

L'acquisto di un biglietto ridotto senza requisiti necessari o
    la mancata presentazione di un documento studentesco di riconoscimento comporterà l'acquisto di un nuovo biglietto di ingresso a tariffa intera per entrare.

要するに、本来買えない者や、学生証を提示できない人は、
    comporterà l'acquisto di un nuovo biglietto、”新しい”切符を入手する必要がある。
    と言うことは、差額でなく、新規ということです。
    Il biglietto ridotto non sarà rimborsato.割引き切符は返却不能なので、差額で入れる
    ということにならないはず。

今から、新規に予約するほうが賢明です。

そう言えば、€ 15の切符を1500円で売るような書き込みがあったのですが、消去された
    のでしょうか?
    精々半額だろうと思って見ていたのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

変更可能でした。

メールにて問い合わせいたしましたところ
    変更可能でした。
    差額は現地にて支払うようでした。

You will pay the balance on the day of the visit directly at the Museums.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Reduced tickets

まず,下記ページを読んで下さい。Reduced ticketsの要件が書いてあります。

http://mv.vatican.va/3_EN/pages/z-Info/MV_Info_Biglietto.html

もしあなたが18才以下であるか,または25才以下で国際学生証を持っていれば問題ありません。そうでなければ,このチケットは無効になります。「新たにチケットを購入する必要がある」と3項目に書いてあります。

もしチケットが無記名であれば,他の人に譲ることを考えてはいかがでしょうか。(こういうチケットは大抵記名式だが....)

• いいね! 0
    • コメント 1件

変更可能でした。

メールにて問い合わせいたしましたところ
    変更可能でした。
    差額は現地にて支払うようでした。

You will pay the balance on the day of the visit directly at the Museums.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/06/29 14:22

メールで問い合わせを!

help.musei@scv.va

http://biglietteriamusei.vatican.va/musei/tickets/do?action=supporto

名前や、日付時間はオンラインで変更できるようです。
    でも、チケットの種類のことは書いてありません。

でも、ただの入場チケットをガイドツアー付きのチケットに変更できるようなので、メールで問い合わせてみたらどうでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

変更可能でした。

早速回答ありがとうございます。

メールにて問い合わせいたしましたところ、
    変更のバウチャーが送られてきました。
    現地で差額を支払うものでした。