Q&A

キャッシュパスポートのカスタマーサービスの電話番号について

公開日 : 2011年06月24日
最終更新 :

こんにちは。

日本でキャッシュパスポートを作り、ユーロだてでカードに入金する際に、
窓口のお姉さんから説明をうけたのですが。

「ユーロだてでユーロで使う場合にカード決済する場合は手数料はかからない。
ATMでユーロを引き出す際は手数料がかかる。」

といわれたので、ネット決済での使用とお店での決済に利用のみを思って作りました。

が、ネットでユーロ表記のホテルの決済にしようしたのに、手数料請求がされています(キャッシュパスポートのネットでの明細画面で確認しました)

他にも色々不審なところがあるので(請求金額が微妙に違う等)

電話で問い合わせをしたいのですが、今スイスにいるのでスイスからかける番号と表示されている番号に携帯からかけても通じません。

どなたかスイスから携帯でかけれる番号をご存知でしたら教えてください。

窓口のお姉さんは
「電話対応は24時間無料でスイスからもドイツからもかけれますので、ご心配ありませんよ!!」

と、大船に乗ったつもりで!ぐらいサポートがしっかりしていると説明していたんですが・・・

電話にかけても通じず、キャッシュパスポートのサイトに記載されている問い合わせのアドレスにメールをしても2日たっても返事がきません。

こんなカード作らないで現金でもってくればよかったー!!!

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 海外の携帯?

Unionjackさんが、フリーダイヤルと記載されていらっしゃるので、
    そうであれば、海外(もしくは特定の?)回線からのフリーダイヤルは受け付けていないだけかも知れませんね。

他の番号を試すなり、スイス国内の回線を使用してかけるなりで挑戦されてみてはいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: キャッシュパスポートのカスタマーサービスの電話番号について

キャッシュパスポート利用者です。
    私もユーロカードを利用していますが、特に問題なく使えています。
    私の場合、当初、あまり期待せずに購入したのですが、結構便利で、今は、ほとんどこのカードで用を済ませています。
    ユーロ圏内でしたら為替手数料等なく使えるのもメリット高いです。 (でもスイスは確かスイスフランだったかと記憶してますが、、、、)
    コールセンターにも何回か、連絡しましたが、ちゃんと繋がりましたよ。
    ただ、携帯の種類によっては繋がらない事があると聞いたことがあります。
    下記に、リーフレット内に明記されていたTEL番号を記しますね。
    (繋がると良いですね!!!)

スイスから0800-563-428 (フリーダイヤル)
    コレクトコール番号: (44)-1733-457816
    http://www.cashpassport.com/1/jp/1/3/1/

早く問題が解決できる事を祈っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こちらにも回答ありがとうございます☆

0800563428

は、携帯からかからないので、こちらの番号で公衆電話からか、日本の番号も教えていただいたので、それでかからなかったらそっちにかけたいと思います☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: キャッシュパスポートのカスタマーサービスの電話番号について

会社電話番号です
    03-5728-5290

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/06/24 19:31

公衆電話や、ホテルの部屋から

スイス 0800-563-428 ですよね?

携帯からではなく、公衆電話や部屋の電話からかけてみたらどうですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件