Q&A

ラスベガスから成田(ロサンゼルスでの乗り継ぎについて)

公開日 : 2011年06月22日
最終更新 :

ラスベガスからアメリカン航空にてロサンゼルス(ターミナル4)11:25着と、
日本航空13:30発の成田行きを予約しています。
乗り継ぎには時間がかかるとのことですが、2時間では難しいでしょうか?
また、個人で別々にチケットを手配したのですが、一度ロサンゼルスで荷物を受け取ってから出国手続きが必要でしょうか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ラスベガスから成田(ロサンゼルスでの乗り継ぎについて)

個別で予約してあっても荷物はスルーで成田まで預けられます。アメリカンに日本航空の予約確認書(Eチケットの控え)を見せて最終目的地は成田と伝える(My final destination is Narita.)だけです。

アメリカを離れるときは政府による出国手続きはありません。

ラスベガスでアメリカン航空が日本航空の搭乗券を発券してくれればロサンゼルス空港ではお隣のインターナショナルターミナルへ行くだけですが(シャトルに乗らず歩いたほうが早いです)、日本航空の搭乗券がラスベガスで出なければ搭乗券の発券はロサンゼルス空港で受けることになります。でも荷物はスルーで預けてしまっているので、荷物の心配もないし、チェックイン(搭乗券の発券)は簡単です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

びびクンさん

早速ご回答いただき、ありがとうございました!
    安心しました!

• いいね! 0
    • コメント 0件