Q&A

アマゾンツアーについて

公開日 : 2011年06月22日
最終更新 :

年末か来年に10日前後でエクアドルかボリビアかペルーのアマゾンに行ってみたいと思っています
(ガラパゴス除く)
お勧めの日本語の通じる現地旅行会社や実際に参加して良かったと思う場所やコースなどがありましたらぜひ教えていただけると助かります。
コスタリカやブラジルは自力で見つけて手配旅行をしたのですが、上記の国の日本語可能な現地手配のアマゾンツアーがなかなか見つけられずに悩んでいます。(国内の旅行者に手配依頼すると高くついてしまうのでなるべく現地でお願いしたいのです)
当方頻繁にチェックできずお返事遅れてしまいましたらすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ペルーのアマゾンといえば イキトス

    外界と隔離されたようなイキトス、日本語は通じませんが黙って現地に降り立てば
    簡単にアマゾンツアーが待ってます。
    料金も事前に調べたよりも安かった。
    私はイキトスのホテルのみネットで予約をしました。

    イキトスの空港は小さのでロビーには旅行社が机を出して店開きしています。
    私の場合、頼みもしないのに名前が書かれた紙を掲げた迎えが立ってました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • アマゾンなら

    こんにちは。

    エクアドル・ペルー・ボリビアの内でアマゾンに行くなら、ペルーのマヌー国立公園でしょう。
    広大なアマゾンでも最古のジャングルです。
    下記URLより、ツアーのコースなどを調べてください。
    問い合わせは日本語で大丈夫です。


    http://www.amazontrailsperu.com/jp/manu02-a.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件