レポート

トルコへ行ってきました

公開日 : 2011年06月15日
最終更新 :

5月29日~6月4日までイスタンブール&カッパドキアへ行ってきました。
出発前にはこちらでずいぶん御世話になり、頂いた情報を基に
初めてのトルコでしたが大変充実した時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

まだ、カッパドキアは未作成ですが(ちょっと時間がかかりそう)
イスタンブールの旅行記が出来上がったので
ご覧いただけると嬉しいです。
「はじめて」行く方には同じ視点なので役立つかもしれません。

■はじめてのエキゾチックトルコ・イスタンブール前編
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/13113/
■はじめてのエキゾチックトルコ・イスタンブール後編
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/13137/

イスタンブールはもちろん大都会でしたが、
歴史的建造物も多く(文化遺産群以外でも)、
人々は西洋的な人も居れば東洋的な人も居て
何とも情緒あふれる、万華鏡的街でした。

もっと時間があればあそこに行ったのに!とか、
あれを食べればよかったとか、
あれを買えばよかったとか、反省・課題も沢山ありますが、
思い残して、次回に繋げたいと思います。

ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント