Q&A

BANGKOK MARRIOTT RESORT & SPA

公開日 : 2011年06月12日
最終更新 :

こんにちは

8月に妻と2人でアンコールワット観光後にバンコクに4日間程滞在します

宿泊先はLEBUA AT STATE TOWERのタワークラブリバービュースイートに2泊とBANGKOK MARRIOTT RESORT&SPAのデラックスリバービューに2泊と考えております。

滞在目的はあまり観光はしないで、グルメやのんびりとホテルのプールで読書、妻はエステといった感じです。

私は今までにBANGKOKではLEBUA AT STATE TOWER、A ROYAL MERIDIEN BANGKOK PLAZA ATHENEE、DUSIT THANI、PENINSULA、PanPacific、CONRAD等には宿泊経験がございますがMARRIOTT RESORT & SPAには宿泊経験がありません。

そこで実際にMARRIOTT RESORT & SPAに滞在した方のご感想をお聞かせ頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• Re: BANGKOK MARRIOTT RESORT & SPA

正直に言って経験がありませんが、
    アゴダーサイトには色々レビューが表示されているので、
    ご参考をください。
    http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/bangkok_marriott_resort_spa.html?cid=1410012&urltogo=/asia/thailand/bangkok/bangkok_marriott_resort_spa.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: BANGKOK MARRIOTT RESORT & SPA

ソムラーム様 はじめまして。

いつもタイネタを読ませていただいています。
    ご夫婦でご旅行いいですね。

BANGKOK MARRIOTT RESORT & SPAについてではありませんが
    ゆっくりされるならChakrabongse Villasはいかがですか?

宿泊経験は無いですが・・・
    もし泊まられるようなら体験談をお聞きしたいと思いまして・・・

良いご旅行を・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Chakrabongse Villas

天使の都さん
    こんにちは

Chakrabongse Villasは素敵ですね
    BOOKIING.COMでスイートプールビユー2泊22470THBでした

ちょっと予算オーバーです(涙)
    BANGKOK MARRIOTT RESORT & SPAのレベルがちょうど良いかもしれません。

ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/06/13 17:04

Re: BANGKOK MARRIOTT RESORT & SPA

先に回答されたお二方と同様の感想で、バンコクの喧騒から逃れて、落ち着いた雰囲気で良いと思いますよ。団体客が多くても、場所がら朝出発すれば夜まで戻ってこないので逆に静かで、日中何もしないでのんびりされるのであれば適していると思います。朝食時のリバーサイドテラスはオリエンタルのそれと比較しても落ち着いていると感じました。ホテル以外の食事では、同じ河岸側のヒルトンの近くにヨックヨーというレストランがあり、車での移動ですが近いので行ってみるのもよいかもしれません。

難点をあげるとすれば、リゾート風の建物の為レストラン/プールなどのパブリックエリアが中央にあるため横の動きが少々大変である事と、リバーサイドテラスでビュッフェディナーとショーがあり外からも来るためその時間帯は落ち着きが無いかもしれません。建物が横に広がるので、部屋に影響を及ぶことは無いと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

リバーサイドテラスでの朝食

DIV2さん
    こんばんは

日中何もしないでのんびりするのに適している、朝食時のリバーサイドテラスが落ち着いているのは期待ができます。PENINSULAレベルかな?

団体客が少なく、大人しくしてくれれば幸いです。
    隣接のショッピングセンターがあると聞きましたが行かれましたか?

またレストランの味、雰囲気などご教授頂ければ幸いです
    宜しくお願いいたします

もう何年も前に一度だけ泊まりました。樹木に囲まれたプールが
    あって、その向こうにチャオプラヤ川があって、となかなかいい
    雰囲気になってました。サパーンタクシンから専用船に乗って
    到着すると、バンコクの喧騒が嘘のような空間が、という感じで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

BANGKOKの喧騒

きぃきあさん
    こんばんは

BANGKOKの喧騒から離れるという意味では良いホテルの様ですね
    滞在時に建物や設備の古さは感じなかったですか?

またレストランの味はいかがでしたか?

ご教授頂ければ幸いです
    宜しくお願いいたします

• MARRIOTT RESORT & SPA

のんびりするには 良いと思います。
     バンコクでは数少ないリゾートタイプのホテルです。以前(大昔は ドムアン空港(旧の
    国際空港 ちかくに ラマガーデンホテルがリゾートタイプでしたが)
     ホテルでゆっくり過ごすには 良いと思います。
     ホテル前の川からは 連絡ボート(夜は最終の時間を確認すること) が出るはずので
     買い物とかも 便利でしょう (高架鉄道駅 サパータクシン駅まで行ってくれます)

• いいね! 0
    • コメント 1件

MARRIOTTへの連絡船

ぶんぶんバンコクさん
    こんばんは

LEBUA AT STATE TOWERの後なのでリゾートタイプのホテルが良いかもしれません
    PENINSULA宿泊時に乗った連絡ボートはちょっとした船あそびの様で楽しかった事を思い出しました

ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/06/12 16:45

川向のホテルですよね

タクシーでヒルトンに行くときに、運転手が故意か否かはわからなかったのですが、
    このホテルの前を通ったので、漸く発見することができました。

このホテルは随分前に、別のホテル名で作られたのですが(名前が出てこない。
    AtoAさん覚えていますか?)、場所が悪すぎで団体しか泊まっていなかった
    ようです。

かなり不便で周囲にも何もありません。
    ペニンシュラやヒルトンとは、かなり異なり、言い方は悪いが場末の温泉宿という感じ。
    泊まった訳でなく、前を通ってそう感じました。寂れている・・・・。

新しいホテルにしましょう。古いホテルは老舗(リージェントとか)以外は止めて
    おくほうが良いと思います。老舗はやはり歴史と客に裏打ちされているので、光る
    ものがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

JORGEさん ありがとうございます

JORGEさん
    こんばんは

やはり古いですか?
    僕はA ROYAL MERIDIEN BANGKOK PLAZA ATHENEEかCONRADが良いと思っているのですが妻がMARRIOTTのHPを見てこちらが良いと言ってます…

内装や設備が改修されていることを願うばかりです

ありがとうございました