7月のイタリア旅行のためにネットでTrenitaliaにアクセスして列車を3件予約、2人分の代金149euroをVisaカードにて支払うべくカードNo.、有効期限等の必要事項を入力。ここまでは何の問題も無かったのですが、最後にカード会社の日本語の画面になり暗証番号を入れるのですが、誤って2度間違った番号を入力してしまいました。 するとTrenitaliaの終了の画面となり、戻れなくなってしまいました。
その後、3日過ぎましたがTrenitaliaからは何のメール連絡も無く(宣伝のメールは来ますが)、予約番号等は不明のままです。
カード会社に調べてもらうと、149euro相当の円は、支払い先からの請求があれば支払う待機状態にあるとのことです。
Trenitaliaに予約の成否を確認するにも予約番号も分からず、どこにどう連絡したら良いのか分からず困り果てています。
何か良い方法があれば教えて下さい。
出来れば、Trenitaliaにアクセスし英語メールで問合せて見たいと考えています。
宜しくお願いします。