Q&A

女一人旅 イスタンブール空港 乗り継ぎ待ち時間

公開日 : 2011年06月09日
最終更新 :

今度の9月にフランス・リヨンへ一人旅をしようと考えています。

一人での海外旅行は初めてで、乗り継ぎ先のイスタンブールも初めて行くところなので
少し不安もあり、アドバイスをいただけると嬉しいです。

行き、イスタンブール空港 AM5:35着----AM10:20発 5時間程度

帰り、イスタンブール空港 PM22:00着----AM23:50発 2時間程度

この程度の時間なら手続きや空港内で時間が潰れると思うのですが
早朝や夜の空港での気をつけておいた方が良い事やおすすめポイント
あと、これは食べておいた方がいいフードとかありましたら教えていただけると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Sky Restaurant

制限エリア内なので,早朝でも深夜でもとくに問題はありません。

出発ロビー制限エリア内の奥,階上にSky Restaurantがあります。最近改装した空港なので,明るくてきれい。展望ロビーが奥にあります。7:00-22:30営業。メロンとバジルスープがおいしいとか。

このレストランでは無料のWiFiが使えます。パスワードはinstanbul。簡単でしょ?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Sky Restaurant

たびーとーくさん

回答ありがとうございます。
    とても解りやすくすごく安心できました。

WiFiのパスワードまで、教えていただいてものすごく助かります。
    大感謝です。嬉しいっ!!

メロンとバジルスープ
    ぜひ食べてみたいと思います。
    今からとても楽しみです。

本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件