レポート

お礼 (トピに書き込みできなくなったので)

公開日 : 2011年05月25日
最終更新 :

いつも お世話になっております

先日 ↓のお題で立てさせていただきました 
「掲示板へのレス等に対して 「意見」「訂正・変更」を書き込む際に心すべきこと」
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/381656/-/parent_contribution_id/381656/
多くのアドバイスを頂戴したにも関わらず、急用があり 返信を十分に拝読が出来ないうちにトピに書き込みが出来なくなりました。
このことにつきまして陳謝いたします。

掲示板の利用について「レスポンス(回答・返答)が付いたら」の奨励事項に
「返信についてのお礼を言う」がありました
http://bbs.arukikata.co.jp/for_beginner.php#cat0207
今回 私のレスに対して書き込んでいただいた方への「お礼」などを書き込みました。
※管理人さんの判断で「バッチリ 抵触しちゃうから 削除だぞ~」というのであれば さもありなん・です。 

ゆうちゃん★ さん
真摯なご助言 ありがとうございました (御酒を召し上がっている、貴女も素敵ですよ)

元ミィトチさん
お元気そうでなによりです また「元気の出る」面白いお話を聞かせて下さい ありがとうございました

たぬきの金時計さん
気配りのすすめ・・・ ですね 参考になりました
 
cat-policeさん
あえて 苦言を呈していただいたこと 感謝です 

ま~おじさんさん
今後とも ご指導よろしくお願いいたします

ラファエルさん
トピに中で 最後の1行が間違えました(違うものを添付する予定でした)申し訳ございませんでした。 ラファエルさんの書き込みはいつも楽しく拝見しておりますので(陳謝)

ぶす犬くーちゃんさん
アサーティブな応対方法 参考になりました 

紫陽花☆ さん
アドバイスありがとうございました、 機会がありましたら「豪州でのキャンプ?」のお話も お聞かせ下さい

yogi56 さん
いつもお気遣いありがとうございます 6月下旬の東北海岸部は肌寒い季節に逆戻りになります あまり無理なさらずに・・・

マッピーランド さん
胸の内を正直に語っていただき ありがとうございます
「清濁合わせて これが等身大の 私です」とだけ お伝えします

みどりのくつした さん
おひさしぶりです 参考意見ありがとうございました YH談義は別の場所でお願いできると嬉しかったです

EAVOさん・ぼうふらおじいさん さん
言葉を選び 丁寧で大変重みのあるメッセージを書いてくださった・・とか思うのですが 
全容を拝読することが出来ずに ただただ大変残念でした(涙)

マルコポーロ3 さん
沢山のメッセージの半分以上が削除になってしまい残念でしたが、NO17は 私にとっても マルコボーロ3さんを知る上で 大変興味深い内容でした 

booleanさん
クールダウンさせてくれて ありがとう!
PS 私は 「旅スケ」メッセージは 嫌いだって言っているでしょう(プンプン)

このトピが 新たな「パワーゲーム」にならないように 管理人さんに
「メッセージ書き込みボタンを削除して下さい」と お願いする予定です
この トピもろとも無くなるか・・・南無

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お帰りなさ~い♪

    今晩は、先日は塀から落っこちて真っ二つに割れた
    ハンプティー・ダンプティです(爆)

    書き込み不能になる前に、
    のりーたさんが元気に戻って来てくれてよかった~。
    また、みんなでワイワイ楽しく雑談しましょ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件