Q&A

おきなわワールドについて

公開日 : 2011年05月14日
最終更新 :

社内旅行で沖縄に行きます(フリープラン)
沖縄は4回目になりますが今回は行ったことのない
おきなわワールドに行こうと思います。王国村入場と玉泉洞とハブ博物公園それぞれに入場料が必要みたいですが
①ハブのショーはハブ博物園に入らないと見えないのでしょうか?
②ハブ博物園とはどのような施設なんでしょうか?何が見どころなんでしょう
③白ヘビとの撮影ができると雑誌に記載されているのを見かけますが、それもハブ博物園の中なんでしょうか?また白ヘビとの撮影の金額はご存じありませんか?
よろしくお願いします★

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: おきなわワールドについて

私の時はビルマニシキヘビを肩に乗せての記念撮影でしたね。希望者が多く、また職員もなれたもの、手際よく捌くために、恐怖心と言うかドキドキ感を感じる前に撮影が終わってしまいます。

また、毒蛇の代表コブラとハブとの違いなど実際にステージに放して見せます。ハブは危険なのでそれなりに扱いますが、コブラはまるでザリガニを捕まえる時にはさまれないように真上から胴を掴むような感覚で完全に物扱いでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: おきなわワールドについて

ありがとうございます・・ヘビはやはりハブ園の中なんでしょうか?