レポート

サービスは期待薄?

公開日 : 2011年05月12日
最終更新 :

昨年と今年のGWに欧州へ行くのに一番安い欧州航空会社ということで2年続けて利用しました。年末から年初にかけての早割で諸チャージ含まない料金だとで昨年は7万円台、今年は10万円台と割安に購入できました。これで良好なサービスを期待するのは難しいとは思いますが、やはり食事(特に帰路)は味が濃すぎて
日本人の舌には馴染まず、朝食は本当に簡単な物しか供給されません。上映される映画もスクリーンの傾斜が不可で前の座席が倒されて来ると、画面がよく見えなくなるなど細かいところは他の欧州系に比べると劣るような気がします。10時間半の飛行も歳とともに苦痛でエコノミーしか利用出来ない状況が悲しいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 今年冬、私も乗りました。

私は事前にベジタリアンミールを注文してあったのですが、その他の方の食事は1種類で選択不能でした。
    但し酒に関しては大盤振る舞いです。ジョニ赤のミニチュアボトル4本もらえました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 確かに

このエアラインはサービスがひどいね。私も2-3年前に乗ったけど,もう2度と乗らない。食事をテーブルにドーンと置くし,途中の見回りも少ないし....。

7-10万円なら,決して安くありません。エアロフロートロシア航空やトルコ航空なら,もっと安くてサービスがいいです。そのうち,欧州行きの航空会社のランキングをつけようと思っていますが,このエアラインは最低ね。

• いいね! 0
    • コメント 0件