Q&A

イタリア国鉄のネット予約

公開日 : 2011年05月06日
最終更新 :

イタリア国鉄のフィレンツェ、ベネチア間の同日の往復チケットを購入しようとするのですが、最後の確認のところで、帰りの日付が同日ではなく、次の日になってしまいます。
往復チケットは同じ日の往復では購入は不可なのでしょうか?
片道切符をそれぞれ購入する必要があるのでしょうか?
往復チケットだとかなりの割引なので、できれば往復チケットを購入したいのですが・・・
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/05/07 09:27

Promo andata e ritorno in giornata

はVeneziaからはRomaまでならありますが、やはりFirenzeまでは、ないようです。
    昨日は動作が怪しかったのすが、半日おいても同じなので、間違いないでしょう。

単に、復路の割引料金がなかっただけとか。

いつも気になるのですが、イタリア鉄道は、説明がイタリア語と英語とでは、英語版
    は簡易版というのなら良くあるのですが、明らかに間違っていることが多く、
    日帰りに関しても異なっています。

結局、実践しか確認方法がないのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

丁寧にお答え頂きありがとうございました。往復割引は無いとのご指摘で片道ずつMINIを買うことにしました。それでも、同時にカートに入れようとすると後の分の日が1日ずれてしまいます。
    何度か試したのですが、結局片道ずつ、精算したらうまく行きました。
    本当に難しいサイトですね。お手数をかけ申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/05/06 23:23

ANDATA E RITORNO IN GIORNATA

なので、同日割引です。日が変わるとダメ。

Offerta valida per effettuare viaggi di andata e ritorno sulla medesima relazione
    e nella stessa giornata.

ただし、ある程度の距離が必要で、ミラノーローマとかではないのでしょうか。
    でも途中まで出るのですよね。先ほどまで落ちていたサイトですので、後遺症でも
    あるのかな?

Miniのように席限定ではないし。

• いいね! 0
    • コメント 0件