Re: たしか

最近一緒に行かれる人がいなくて、結構一人でツアー参加です。
実は今年のギリシアも、Kaffeehausさんがおっしゃるところの
一人旅応援ツアーなので、追加代金は1万円で行ってきました。

J旅行社の他の同様ツアーパンフと読み比べてみると、
私の主観ですが、安く一人で参加できるようにしているため、
コンパクトな部屋が多いホテルを利用しているのでは?
企業もそれなりの努力をしていると思います。

数年前には、相部屋可とオーダーしておき、
結果ルームメイトがいなければ、一人部屋代金は不要というツアーを
利用し、ちゃっかり一人部屋だったこともあります。
このシステムは割があわないのか、最近はみかけません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント