Re: ロレンシャン高原

モントリオールで降りて車で移動します。私はエアカナダで行きました。
ロレンシャンにはいくつか可愛らしい町が点在していますので、お好みの町を調べて是非行ってみて下さい。
バイキング(サイクリング)もしたのですが、ずっとお天気だったので気持ち良かった~~

ちなみに私は今、結婚して主婦です。
当初の予定と違いなかなか子宝に恵まれず、今のところ暇人の部類に入っています。
なのでメリハリは自分で意識しないとなあなあになる危険に満ちています(笑)
在職中はわりと激務で長期休暇(5平日連続)も取り辛かったのですが、ちょっと連休を見つけるとすぐどこかへ行こうとしていました(若さ??)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ロレンシャン高原

    レスポンスありがとうございます。

    ロレンシャンへはモントリオールから行くんですね。
    向こうのかわいい町はヨーロッパ風なのかなと想像しています。

    さっちゃーさん、アイスランド、フィンランド7泊9日の旅、楽しんできてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件