Q&A

ジャーマンレイルパス

公開日 : 2005年10月09日
最終更新 :

過去レスを読んではみたのですが、ミュンヘン~フッセン迄を最初の使用開始日にしようと思っているのですが前々日フランクフルト経由で、関空からミュンヘンに入りミュンヘンに2日滞在しその後ジャーマンレイルパスを使おうと思っています。フランクフルトでのトランジット時間を利用して、フランクフルト空港で、ヴァリデーションを、してもらう際に、気をつける事は、使用開始日を告げるくらいでよいのでしょうか?あとトランジットには通常どれくらいの時間をみればよいのか教えてください。ルフトハンザです。  Klingen

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フランクフルトでの乗り継ぎ時間

フランクフルト空港でただLH国際線から国内線に乗り継ぐだけでしたら入国手続きやゲート間移動として正味20分くらいです。
    実際には到着遅れの可能性、到着してから機外に出るまでの時間や搭乗ゲートでの余裕を考慮して45分以上が安心できるかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。ヴァリデーションについては、勘違いをしていました。ミュンヘンに着いてしようと思います。Klingen

• いいね! 0
    • コメント 0件