Q&A

バハマの情報を教えてください!!

公開日 : 2005年10月09日
最終更新 :

11月の下旬に三、四日バハマに行きたいと思ってるんですが、分からない事ばかりなので、もしいい情報などあれば教えて下さい!
出来ればバハマではのんびりしながらマリンスポーツを楽しみたいと思っています。
あとバハマのホテルはみんな高いのでしょうか?スタンダードなリーズナブルなホテルとかはありますか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/11/09 20:27

私は

9月に1週間バハマにいきました。
    ナッソービーチホテルを3日予約(WEB)してだいたい2人で18000円くらい、一人1泊3000円?くらいでした。
    現地で全部イルカと泳ぐツアーとかを申し込みました。
    現地で申し込んでも大丈夫だとおもいます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 物価

私は4★のリゾートに泊まってしまったので安宿はわかりませんが、バハマはめちゃくちゃ物価が高いです。予算にはゆとりを持っていらした方がいいと思います。お金さえあればとても洗練されたリゾートという感じで楽しめると思うのですが...パステルピンクのお役所とか美しかったです。郵便局に行くと綺麗な切手をたくさん売ってますので、手紙を出したり買って帰るのもいいかも。

地元の人向けのお店(屋台に毛が生えたみたいなカウンター式の食堂ですが)で巨体のバハマのお兄ちゃんが目の前で作ってくれたコンク貝のサラダ、印象に強く残ってます。ドレッシング代わりにオレンジを絞るんですが、片手で見事にハンドスクイーズ。赤子の頭も簡単にスクイーズできそうでした(笑)サラダおいしかったですよ^^ ただ、私は相性が悪かったようで、その後1週間くらい寝込みました(爆 一緒に食べた相方は大丈夫だったので、相性の問題かとーー;

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます。

返事が遅くなってしまってすいません…
    コンク貝は必ず食べに行きます!(お腹が心配ですが…笑)
    他のトピとかではビーチを楽しむには島に行った方が良いよって言う話があるのですが、ナッソーのビーチはあまり良くないのですか?
    あと島に行くとしたら現地でも申し込みは出来るのでしょうか?
    あといまオールインクルードのホテルとかありますが、そちらに泊まった方とかいらっしゃいますか?
    普通のホテルにするか、すべて込みのホテルにするか迷っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件