Q&A

ロシア川クルーズ

公開日 : 2010年09月15日
最終更新 :

10月10日にモスクワに行く予定です。モスクワ川クルーズに乗りたいのですが、ガイドブックやホームページを見ても、10月のいつまでやっているか分かりません。今年の予定をご存じの方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/09/16 22:32

Re: ロシア川クルーズ・・・去年は9月一杯(?)

yukariniさん、こんばんは

モスクワ川クルーズというものががあることも知らなかったのですが、
    おもしろそうなので検索してみたところ、いつ終わるのかほんとに分かりませんね。

一つだけ、ドイツ人向け「ネット新聞 ロシア アクチュアル」というのがあって、
    2009年10月2日(金)付けで、モスクワ川の船は時間通りに(妙な言い方)
    運行を終了した。5百、、ある噴水も「金曜日に」停止する、という趣旨の記事が
    出ていました。

これで見る限り例年9月一杯のようですが、どうなのでしょう。

「時間通りに」というのは予定通り、ということかな。もしかしたら
    早く寒くなれば早く終了する、あたたかければ延長する、と柔軟なのかもしれません。

モスクワもまだ夏の暑さが続いているようですが、どうなるでしょう。
    とても評判のよいクルージングですね。利用できるといいのですが。
    いい加減な書き込みで申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件