Q&A

相談 (メキシコシティと周辺で実質3日くらい…、お勧め教えてください)

公開日 : 2010年08月12日
最終更新 :

11月の末辺りからメキシコシティへの旅を予定してます。旅の期間なのですが、自分の仕事上6日の休みで行く予定です。アエロメヒコの直行便を予定してます。メキシコシティ周辺であれば6日の予定で可能でしょうか?これから色々とメキシコシティのことを調べる予定です。確か現地3日くらいだと思うのでおすすめ場所があったら教えて下さい。
メキシコの知識は10年前程にアメリカ1周した時に国境のティファナ、ファレスを寄った程度です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 質問内容を絞ったら

こんにちは。

レスが付かないようですね。

>確か現地3日くらいだと思うのでおすすめ場所があったら教えて下さい。

メキシコシティーのお勧めは沢山ありすぎるのです。遺跡に博物館に食べ物その他諸々あります。それは全て書けません。書いてもトピ主さんとの趣味が違えば無駄になるだけ。ですから、第一に何を見たいのか等を記述しておくべきだと思います。的を絞れば直ぐにレスは付くと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件