Q&A

教えてください (バンコクに関する三つの質問です)

公開日 : 2010年08月12日
最終更新 :

5月のデモでルンピニ公園が占領されていたし、何年か前になくなるときいてましたが、
スアンルン・ナイトバザールは、まだあるのでしょうか??(2008年はありました)

チャットチャクウイークエンドマーケットは、通常通りやってますか??

パッポンの通りは通常通り屋台のお店はでてますか??

すみませんがご存知の方教えてください。よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/08/25 05:26

Re: 教えてください (バンコクに関する三つの質問です)

こんにちは。

① ありますよ。
    ② やってます。
    ③ 通常道りです。

デモ等の事、日本ではかなり凄いニュース
    が流れていたと思いますが全然平気ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

ルンピニ公園のマーケットがやっているのは、うれしいです!!! 情報ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 教えてください  (バンコクに関する三つの質問です)

パンダかめさん、こんばんは。

分かるところだけ回答します。

1. スアンルム・ナイトバザールですが、6月に取り壊しが始まったようです。私も昨年夏に
     訪れたので、取り壊しが始まったと聞いて次に訪タイした時に様子を見に行こうと思って
     いました。7月末〜8月頭にかけてバンコクに滞在していましたが、メークロンやら
     カンチャナブリやらに出かけていて時間が無く、自分の目では確かめられませんでしたが。

2. チャトチャックウィークエンドマーケットは今回の訪タイで初めて行ってみましたが、
     営業していましたよ。土曜の午前中に行ったのでそれほど混んでいなかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

情報ありがとうございます。2年ぶりのタイです。たのしんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件