Q&A

ポンペイ遺跡内での食事

公開日 : 2010年08月02日
最終更新 :

ポンペイの遺跡で1日すごしたいと思いますが遺跡に入場してからレストランやカフェはあるのでしょうか?
ご存知の方がおられましたらばお教えください。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 10/08/03 09:09

Re:

発掘途中の古代遺跡で世界遺産の中で腹が減る。食い物買って持ち込めという返事。掲示板とは何かと考えさせられるね。大人だったらエントランスの所で用事全部済ませてね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    10/08/03 10:10

このようなレスは嫌ですね

何を書こうが勝手といえばそれまでですが、この方は何時も同じような書き込みですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アウトグリル

今年のGWに行きましたが、何もないだろうと思って行ったら突如アウトグリルが現れたので
    びっくりしました。

各種飲み物、ジェラート、パニーニ、切り売りピザetc.、パスタはう~ん、あったかなぁ??
    施設はまだ新しい感じでした。

遺跡の中にそこだけ現代の空間がなんだか無粋な感じでしたが
    一日いる人には便利かもしれません。

場所はフォロの北、Via del Foro沿いにあります。
    定休日(あるのか?)は調べて下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ポンペイ遺跡内での食事

7/24に行きましたが、特に食事をする場所は見当たりませんでした。
    入場前に、ゲートの前にレストランが沢山有りましたので、
    そちらで食事をしてから入場されたほうが良いかと思います。

とても暑くて、給水の必要が有ります。
    水道の蛇口も何箇所か有りましたが、長時間散策予定なら、
    ペットボトル持参をお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/08/02 23:38

ポンペイ遺跡内での食事

ご親切なアドバイスありがとうございました。日本では
    考えられないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/08/02 19:24

Re: ポンペイ遺跡内での食事

レストランはあるはずなのですが、閉まっている
    と2年ほど前に聞きました。
    現在やっているかどうかは不明です。

町で食料を調達して、持って入られた方が良いと思います。

というのは、あると思って入って、昼食のために外に出ることもできなかった
    (出れば入場料を再度とられるので)という話を聞いてますので。

どうもポンペイは、ここしばらく何かとごたついている
    ような印象を受けます。

現在はすっきりしたのでしょうか。
    どなたか最近いらした方が情報を上げてくださると良いのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/08/02 19:05

ないに等しい

ありますが、ここで食事をすると後悔するのでは?
    しかし、2009年5月からダメになったとか。purchaseなので、食事はOKと解されるの
    ですが・・・。

//wikitravel.org/en/Pompeii

Eat

On the way from the station to the official entrance loads of shops try
    to sell stuff for very expensive prices but the food is not outstanding.
    Drinks, especially the freshly pressed orange and lemon juices, however,
    are fantastic especially in the heat, though slightly pricey (€ 3.00 for a glass)
    You can get a very good panino from some of the stands. The one at the end near
    the Porta Marina has fantastic ones.
    There is a restaurant in the museum area. Not surprisingly, this is rather
    expensive and not very good. Nonetheless, it is an OK place to take a break
    and recuperate, particularly with its air conditioning (note that as of
    May 2009 that food can not be purchased within the site).

Drink

Remember to bring enough water to drink as it gets quite hot in the dusty streets. There are water taps and some of them work so remember to keep your empty bottles
    for refilling.Lemon and Orange granita bought from outside the site are
    a tasty way to cool down.

• いいね! 0
    • コメント 0件