Q&A

ウィンブルドン2010 大会プログラム

公開日 : 2010年07月17日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

グランドスラム制覇するぞ!!(観戦で・・・)
全米から始まって、昨年は全仏、そして今年は全英ウィンブルドン!!
憧れの聖地でした。
6人で昨年末にチケットのエントリーをしました。
外れてもともと・・・の予定が、センターコートペア取れちゃって。
これは行かなくてはと準備をしました。
4人はグランドチケット購入をしなくてはならず、いよいよ6月25日。
朝9時20分に並び始め、キューカードは9800番後半!
12時半にはセンターコート組みが入場したのですが、私達は待てど暮らせど入れない(泣)
どうも、当日は入場者多数のため制限をしてたらしい(おー!!)
結局、夕方5時でした。安くなったよ!!と関係者は言ってたものの、もっと早く入りたかった。
なんだかんだで3時間弱の滞在でした。
が、大きな失敗をしてしましました。
大会プログラムを購入しそこなったのです。
オンラインショップにメールで聞いてみたのですが売ってはいないということでした。

そこで皆さんにお願いです。
もし、今年行かれた方、そして余分に買われた方、お土産で余っている。
そんな方がいらしたら是非譲って欲しいのですがいかがでしょうか。
多少擦れていてもかまいません。
出来たら6月25日のオ-ダーもあったら嬉しいですが、2010年の大会プログラムが欲しいのです。
どうぞよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/07/24 09:44

    お持ちの方、譲ってください。

    引き続き、お願いです。

    6月25日が希望ですが、それ以外の日でも良いです。
    外国送金は取り扱い銀行に平日3時まで行くことができません。また、手数料が高額です。
    日本の口座をお持ちの方でお願いいたします。

    お待ちしております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/07/18 19:54

    持ってます。

    私の友人が今年観戦したときに購入したものがあります。8ポンドで売っていたもののようですが、同じものでしょうか?もし写真が必要ならばメルアドを教えていただければ写真を撮って送ります。新品同様のピカピカです。買っていただけますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件