スコットランドにある予約サイトよりbookingのリクエストをし、48h以内にB&Bより回答メールがくるはずが5日たっても届かなかったので、直接B&Bに経緯を書いたメールを送りました。
すると「申し訳ない。サイトからメールが届かなかったのか、他のメールと紛れて削除してしまったのか。その日は空いています」という内容のメールがすぐにきました。そのまま予約をお願いしたのですが下記の内容のメールがきました
「Thank you for booking with us. I do not have a credit card facility I am happy to settle up with you when you get here. Th rooms are ready from 4pm onwards.
(ここに食事について書かれていましたが、これは訳せました)
If there is anything else please email me. Also if you can once you are in Scotland can you let me know your approx time of arrival」
予約ありがとう と なにかあればメールください は分かったのですが
クレジットカードのところと一番最後の文章がうまく訳せません
恐縮ですが、英語ご堪能なかたご助力ください。
最初のサイトでクレジットカード情報はいれていたのですが、やはり直接予約になったのでカード情報改めて伝えたほうがいいのでしょうか?
どうかよろしくお願いします