レポート

残念でした。 (カイロでヴェドウィンホテルに宿泊しました)

公開日 : 2010年06月29日
最終更新 :

エジプト カイロでヴェドウィンホテルに宿泊しました。
マネージャーの若い男性は気さくでとても感じのよい人でした。
私が持っているiphoneのケース(バッテリー一体型)を見て非常に気に入りそれを譲って欲しい
といい100ポンドで売ってくれといいました。日本で買えば一万円もするし買ったばかりなのとこの先まだ長い旅があるのでこれが無いと困る事を伝え断りました。
市内やギザなどもバスで自力で行くのでツアーには参加しないという事も伝えましたが、非常にしつこく
夜遅くにも明日のピラミッドのタクシーはどうするんだと家からフロントに電話してきて起こされました。
そのせいかどうかわかりませんが明らかに態度が変わり、3日目の朝にフロントでいきなり今日は前から予約が入っているから近くの知り合いのホテルに移ってくれといわれ
そんなのはそちらの勝手だ。その予約の人を違うところに行かせろと抗議しましたが、聞き入れず結局
自分で探すからもういいと言って私はチェックアウトしました。
非常に不愉快な気分になりました。
おすすめしません。
逆にその後移ったサラインホテルは対応もよくしつこい勧誘もなく逆にタクシーは気をつけろとかそこならバスで十分などアドバイスをくれました。部屋も清潔でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント