Gジャン(笑)

絶対凍える(笑)

一日しかいなかったので、大した情報はありませんが、私でわかる事なら喜んで☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 天気によるね

    10月中なら、昼間晴れればT-shirtでOK、でも夜は冷え込むので、セーターとジャケットは必要。11月に入ると、大雪が降ることがありますよ。氷点下になることはほとんどないと思いますけど。いちおう真冬のかっこうで準備していったほうがよろしいかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: 天気によるね

    そういえば、昔、11月の下旬にマイナス10度ということがありました。真冬でも氷点下になることはまずないので、まあこれは異常だけど。ちなみに真冬って、日本だと1月から2月だけど、バンクーバーでは12月から1月です。したがって、11月は結構寒いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件