Q&A

グアムの綺麗な海

公開日 : 2010年06月23日
最終更新 :

来月4人で行くのですが、レンタカーで行けるお勧めの、海はありますでしょうか?

透明度がいい綺麗な海がいいのですが、、、、

あと、お勧めのレストランなどあれば教えて下さい
グアムに行ったらここは外せない、、、1度は絶対行くなど、、
ジャンルは問いません。。

宜しくお願い致します

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: グアムの綺麗な海

有難うございます

自分でももっと詳しく調べてみます

ちなみに、4日間の滞在で、金、土、日 月です。

英語、ア リトルです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: グアムの綺麗な海

こんにちはmayo33

失礼しますが、回答するにあたって、info不足です。せめて滞在はタモンなのかタムニングなのか他か?
     滞在期間は何日か?そしてあなたたちの好みがわからない(アクティビティーは、海上?海中?日焼け?)?
    それによって回答が違います。 結構、海外旅行経験が多いようなので、英語は出来るとおもいますが、それなら、現地で現地の複数の人に私は聞きます。

今、Guamでは、学生は夏休みです。若い子に聞けば良い答えが、返ってくるのでは?

私なら、島の北にあるリティディアン岬(潮の流れが速く遊泳禁止ですが)以前は米軍管理で入れませんでしたが(昨年一般に解放されたとか)。
    南は皆さんがお勧めのココスアイランド。

もうひとつあります。失礼ですがある程度、会話が出来ますか? 日曜日の夜は滞在してますか?

ちょっと、言い過ぎたかもしれませんが、的確な回答がしづらいです^^;

^^;;; see you bye

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ボンベやC級ライセンスがなくても

ココパームビーチはすごくきれいな浜辺で水中メガネだけで十分楽しめます。
    なにしろ浜辺から1~2メートルくらい行っただけなのにきれいな熱帯魚が沢山泳いでいるのが楽しめます。
    私は20種類くらいまでは数えられたんですが、正確に何種類の魚がいるのか分からないくらいでした。
    木陰で休んだり、レストランでジュースを飲んだりしながら1日中、ゆったり楽しめます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ボンベやC級ライセンスがなくても

早々にありがとうございます

ここはプライベートビーチのようで、予約などと書いてありますが、
    勝手にレンタカーで行って大丈夫なのでしょうか?

• ココス島

昔はよく、レンタカーで南端のボート乗り場に行き、タクシーボートのようなので、
    ココス島に渡りました。その後ホテルが出来て、入島料を取られるようになってからは、
    ほとんど行っていませんが、とてもきれいな海があります。
    ココス島で、検索して見て下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ココス島

早々にありがとうございます

検討させて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件